10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

週末~



この週末、車屋さんでオイル交換してきました~

いつも行く度に、美味しい飲み物とお菓子のサービスがあります
飲み物は、冷たいジュースやアイスコーヒー、温かいコーヒから紅茶、、、など
種類も豊富なんですよ。

よっちゃんはアイスコーヒー、
私は、寒かったから、キャラメルラテにしました~

(´pq`)クスクス  はなちゃんが食べたそうに (*¬ ¬)ジーーー

DSC06091 30




σ(^¬^@)うまそぉ~♪
いただきま~~す

DSC06093 30




“ジロー”のクッキーも、とっても美味しかったよ

DSC06094 30




それから、はなちゃんと千秋公園をお散歩~

ツツジが綺麗だったけど、見頃はちょっと過ぎたかなぁ。。。

DSC06097 30




白いツツジの奥に見えるのが、藤の花~
満開で、まさに見頃っていう感じでしたよ

DSC06095 30




午後からよっちゃんと、映画『岳 -ガク』を見に行きました
はなちゃんは家でお留守番~~

山岳救助ボランティアをする青年(小栗旬)と
その仲間たちが繰り広げる雪山での感動の物語~
漫画を映像化したしたもので、ちょっと漫画チックな所もあったけど、
見に行って良かったですよ~

私達夫婦も登山が好き~
よっちゃんは雪山登山をしますが
私は怖くて行った事が無いし、これからも絶対無いだろうな。。。

コブクロが歌っている主題歌の
「あの太陽が、この世界を照らし続けるように」が、
またとっても素敵でした

DSC06102 30



わんことの生活  ペット

| Top |
