10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

庭のお花~



庭の花が沢山咲いていて、とっても綺麗~

今、クレマチスが満開なんですよ
秋に植えたパンジー、冬にいただいたマーガレトも冬越しして咲いています

DSC06047 30





1本仕立てのマーガレットも冬越しして、
とって~~~も大きくなりました。
はなちゃんよりも、ずっと大きいでしょう

DSC06068 30




が続いて、楽しそうに庭で遊んでいるはなちゃんです

DSC06060 30 DSC06071 30
DSC06063 30 DSC06070 30




庭で咲いているお花たち~

花がらを取ったり、雑草を抜いたりしていると、
あっという間に1時間が過ぎちゃいますね。。。
それがちょっと苦痛だけど、その後でお花を見ていると、
とっても癒されて、時の経つのもすっかり忘れてしまいます~

DSC06049 30 DSC06050 30
DSC06051 30 DSC06056 30
DSC06058 30 DSC06061 30
DSC06064 30 DSC06065 30
DSC06066 30 DSC06072 30

スズランや他のお花も咲き始めましたが、
また後でUPしますね




わんことの生活  ペット

| Top |
