06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

仙人蔵コンサート



今日、秋田酒類製造株式会社の 「高清水仙人蔵」で、
秋田オカリーナアンサンブルの“仙人蔵コンサート”がありました

今回は入場券の発売は無く、電話予約のみ~
友達がみんな手配してくれて (〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

DSC06042 30





この 「高清水仙人蔵」では、色んなイベントが開催されていますが
土日が多く、出かけたりして、なかなか参加することができないでいました。

今回はオカリナだったので、絶対に聴きたくて
とっても楽しみでした~

入場料は500円~
全額を、日本赤十字社に寄付するんですって~

DSC06036 30





いつもながら二人のオカリナ演奏は、息がピッタリ~
アーコスティックギターとの美しいハーモニーに酔いしれました

DSC06037 30



酔いしれたと言えば、ここは酒造会社~
休憩時間に、高清水の試飲もありましたよ。
日本酒で作った梅酒が クゥーッ!”(*>_<)o(酒)"うまい!!
で、写真撮るのを、すっかり忘れちゃいました~笑




よっちゃんは、森吉山に登山~
なので、はなちゃんは一人でお留守番でした。

ここしばらくお天気が悪くて寒かったけど、
明日からはが続きそう~

はなちゃんとのお散歩が楽しみで~~す

DSC06044 30



わんことの生活  ペット

| Top |
