08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

癒されて~



今日の夕方、ピンポ~ン! 
宅急便で~す♪(*´▽`)ノ゛

友達からのCDのプレゼント~
めたんこ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆嬉しい~

友達は、このCDを毎日聴いていて、とっても癒されているそうです。
ストレス解消にも良いし、心がとってもリラックスするとか、、、


DSC06027 30





嬉しくて、早速聴こうと思ったら、
いつもの、はなちゃんのチェックタイム~

DSC06029 30




今年は、例年に無く寒い秋田です。
なので、まだ朝夕はストーブを点けているんですよ。
と言っても、電気ストーブの弱位の暖かさで十分~

CDを聴いていたら、とってもリラックス~
うっとり~~ 気持ち良くなって、なんか眠くなってきちゃいましたよ。

あらあら、はなちゃんもネンネ~ (u _ u) クゥゥゥ。o ◯
(*^m^*)ムフフ モップ状態だぁ~~

DSC06034 30





オカリナの曲もあるそうなので、
これから毎日聴くのが、楽しみ~~

友達に (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

ネンネから、目覚めたはなちゃんデス。。
明日もまた聴こうね~

DSC06033 30



わんことの生活  ペット

| Top |
