10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



20060901113925.jpg

20060901113952.jpg

20060901113856.jpg

どう!美味しそうでしょ~ 
食べたくなっちゃう~~σ(^¬^@)うまそぉ~♪
人間も食べれるけど、クッキーなんてとっても硬い~~ (w´Д`w)お手上げ
だってこれは、わんちゃんのケーキ、クッキーだもん~~

6月に東京に遊びに行ったときに  パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
田舎のこちらには残念ながら、こんなお菓子は売ってないの あぁ~~~ん(;ロ;)
知らない人のために今日はアップしてみました。
やっぱり都会は違うねェ~ ォョョ(ー_ー;)



気持ち良さそうにネンネのはなちゃんが可愛くて思わず パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
まさに犬バカまる出しのママでございます ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)ドテッ

可愛い寝顔


あっ! 起きちゃった

起きちゃった!



おねがい!




(-□-).。oOグゥグゥ




わんことの生活  ペット


ワンコのクッキー、お菓子

美味しそうだね。東京のいったいどこ?おネーは東京で一応仕事をしているということなのでちょっと行かせちゃおう。悪い親だね。反省!!

2006/09/01 17:01 by hiroさん Pagetop△

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しそう~~
人間も勿論食べても大丈夫だよね。

こんな可愛いケーキで誕生日のお祝いしてあげたいな~
あの横○賀のドッグカフェでも頼んでおけばバースデーケーキ作ってくれるようです。
ワンコのパスタは買ったことがあります。

はなちゃんネムネム、とっても可愛いですね~e-266
気持ち良さそうに寝てますね。
お昼寝には良い季節だ~~
親ばか良いですよぉ~~。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


2006/09/01 18:59 by りんちゃん母 Pagetop△

ワーおいしそう

えーこれみんなワンちゃんのケーキにクッキー!!!
あーでもシェリーには目の毒!
だってどんどん真ん丸くなっていくんだもの。
お野菜で我慢してね。
んーでもやっぱり食べさせてみたいなぁ
あとで教えて!!

はなちゃん寝やすくなったね。
お目目がとろ~りだね。

2006/09/01 20:07 by R&Sママ Pagetop△

★ hiroさん へ

埼玉の浦和美園駅(さいたまスタジアムに行くのに降りる駅で地下鉄)に春頃オープンしたイオンショッピングセンターに中にありますよ。
私のブログ7/6を見てね。
v-231だと、広い駐車場があります。

わんちゃんコーナーがとっても広くて、このコーナーは
わんちゃん連れOK!
だから色んなわんちゃん連れて来て楽しいですよ。
旦那さんと、ドライブがてら行ってみたら楽しいかも~

2006/09/01 20:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

私も食べてみたけど、硬かった~ w(@´_`@)w お手上げ
はなちゃんなんか、細かくしてもらっても(硬いのは食べない)
硬かったせいか、ちょっと食べたらもうイラナイ~~~
残ったのを、ラッキーちゃんとシェリーちゃんにあげたら
争って食べて、あっという間になくなっちゃった!

こちらでも注文すれば作ってもらえるけど
こんな風にお店には出てません。
それに高いよ~~~

本当に犬バカバカバカで~~す!

2006/09/01 21:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママさんへ

仙台とか、近くにはないかな?
今度、調べてみるね。
そのうち、こまちv-235で一緒に行きましょう!
観光よりも、わんちゃんのお店周りのほうが楽しいかも?

涼しくなったから、お留守番のワンズに
エアコンいらなくなって良かったね!。



2006/09/01 21:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/79-46892168
» FC2blog user only

| Top |
