06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

雛祭り~



昨日は雛祭りでしたね。

ここ数年ずっと、お内裏様とお雛様だけ飾っていたので
今年は3人官女もテーブルに飾りました。

3人官女を飾ったら、ちょっと華やかな雰囲気になったみたい~

DSC05690 30





よっちゃんが、仕事の帰りに珍しく、
アイスクリームを買ってきくれました。

とっても可愛いサーティワンのおひなさまカップ~

あまりの可愛さに、食べるのが可哀想だったけど、、、
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 食べちゃいました

DSC05677 30




「えっ! アタシには?」~~ってはなちゃんが、、、

DSC05682 30




ごめんね~
何にも無いから、いつものおやつをあげました

DSC05689 30





2月はずっとお天気が良くて、春が近いかなと喜んでいたら、
昨日も今日もとっても吹雪いて、また真冬に逆戻りしたような天気

早く春が来て欲しいなぁ~

DSC05692 30




わんことの生活  ペット

| Top |
