04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

初演奏デビュー



明日からもう3月!

いつもながら更新が遅れちゃって、
先々週の事をあわてて書いています。

19日(土曜日)に、三種町のディサービスセンターで
施設慰問演奏をしてきました~

DSC05673 30





グループ名は ”ふぅ~(風夢)” で、初演奏デビューです!

左からよっちゃん、妹の旦那さんのとしちゃん、妹、そして私デス。。。
妹と私はオカリナ、としちゃんはギター、よっちゃんは歌いました。

亡き父が、生前こちらでお世話になったので、
いつかみんなで演奏しようね~~って話していたんですよ。               

それからもう一人、特別出演してくれたのが
こちらを利用しているお友達のお母さんです。

妹夫婦は演奏慣れしてて、とっても上手でした~ 
カラオケ大好きなよっちゃんも、なかなか良い雰囲気で歌っていましたよ
私は緊張して間違えたりしたけど、まあしょうがないね。。。

初演奏でしたが、とっても楽しい一時でした~

DSC05669 30






「来月また来て演奏して下さい」~~なんて言われて、
うれしくて練習の毎日です~

ちょっとレパートリーも増やしました。

私がオカリナを吹くと、いつもソファーで寝てしまうはなちゃんです。

DSC05674 30
DSC05676 30
DSC05675 30



わんことの生活  ペット

| Top |
