06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

横手のかまくら



この連休の11日に、横手のかまくらを見に行って来ました。

しばらく前に行ったんだけど、いつだったかな?と思ったら、
はなちゃんが家族の一員になる前だから、、、

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! もう7、8年も前ってことかしら~笑

月日の経つのって本当に早いですね~

DSC05622 30 DSC05626 30





かまくらの中の写真を撮ろうかと思ったけど、
どのかまくらも 「かまくら体験」 で貸し出し中で
残念ながら写真が撮れなくて (ノヘ;)シュン。。。

DSC05623 30






ミニかまくらもあって
はなちゃんと一緒に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
お散歩も楽しんで、十分満足そうなはなちゃんでした。

DSC05616 30
DSC05614 30 DSC05618 30





「B-1グランプリ」で有名になった「横手やきそば」~
横手市役所の近くの“出端屋(いではや)”に行って
食べてきましたよ~

B-1グランプリをとっただけあって、とっても美味しかったですよ!

DSC05633 30


      ピリ辛焼そば                  よこて焼そば
DSC05634 30 DSC05635 30






「秋田ふるさと村」にも寄ってきました。
入り口や中庭にかまくらが沢山あって、
また見れて楽しかったです。

DSC05638 30





フレンドールにも行って来ました。
随分久しぶりのメロンパン~

焼そばでお腹がいっぱいでしたが、家まで待ちきれず、
車の中でついつい食べちゃいました。。。(´m`)クスクス 

DSC05641 30





家に帰る途中、美郷町の『湯とぴあ雁の湯温泉』に入ってきました。
とっても (A;´ 3`) いい湯でした♪

DSC05639 30



わんことの生活  ペット

| Top |
