04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

雪にうんざり、、、



雪国なんだから、雪が降るのが当たり前なんだけど、
でも連日の雪に、雪かきが大変で、もううんざり、、、

今日は久しぶりに良いお天気~
ポカポカ陽気で、お散歩も楽しそうなはなちゃんです。

DSC05561 30
DSC05558 30
DSC05563 30





でも、この天気も午後から雪になるとか、、、
└(@´_`@└)ふゥ、、、

DSC05556 30




話は変わって、、

この間テレビで、やっていたのを作ってみました~
味がついたおいなりさんに、硬いままの切りもちを入れて

DSC05515 30



切り口を下にして立てて、お皿に並べて
ラップをしないでレンジでチン!

DSC05516.jpg




1個だと30秒位で横に倒れて、出来上がり!
5個だと、2分から3分位かなぁ~

とりあえず、、横に倒れたらOKなんですよ~

チョー簡単でとっても美味しくって、
レシピ保存しましたよ

興味のある方、お試しあれ~~~

DSC05521 30



わんことの生活  ペット

| Top |
