10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

お誕生日~




はなちゃん お誕生日おめでとう!


名称未設定 1のコピー 40

今日は、はなちゃんのお誕生日~

私とよっちゃんにとって、はなちゃんの存在は、
可愛いくて可愛いくて まるで赤ちゃんのような感じなんですよ~

でもそんなはなちゃんも、もう6歳になりました~
人間で言うと、40才位で中年のオッサンだね(笑)

体重が2㌔ととっても小さなはなちゃんだけど、
病気知らず~~~が自慢かなぁ。。。

これからも、はなちゃんとの毎日をエンジョイしたいと思います。



そしてプレゼントの、ビーズリードです。

去年の暮れのクリスマスパーティーで知り合った方のわんちゃんが
とっても素敵はビーズリードをしていたので、頼んだら作ってくれたんですよ。

DSC05537 30




白いファーが2個付いていて、冬らしいオシャレな感じです。
このファーは取り外しができるから、夏は無い方が良いかもね~

これで寒い冬のお散歩も、ちょっぴり楽しくなるかなあ~

DSC05532 30






ブログ友達のりんちゃんのお母さんから、お誕生日プレゼント~
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

可愛いお洋服、コート、それにマッサージのアロマウオーター、
そして私にも、、、お菓子~(⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪

DSC05543 30




写真撮ってたら、クンクン~~のはなちゃん。。
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆良かったネ!!

DSC05547 30





夕方、よっちゃんと外食してきました~
はなちゃんも、りんちゃんのお母さんからのピンクのお洋服を着て一緒~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいしかったぁ~♪

お店の名前は、いつもながら公表できなくてゴメンナサイ。。。

DSC05549 30 DSC05550 30




わんことの生活  ペット

| Top |
