08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

北欧の杜で~



久しぶりに北欧の杜のドッグランに行ってきました
リードをはずされたはなちゃん、自由でヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

ちょっと意地悪してみました。
はなちゃんは、高いところが苦手 (( ,,・з・,, ))ぶ~

こわいよ~~   (≧Σ≦)ぶっ!
  
こわいよ~~



ミルちゃんがきました。
『こわいよ~』と、はなちゃんはかくれんぼ

そばにこないで~~ 

こないで~



トンネルがありました。
はなちゃんに『おいで~』しても知らんふりで行っちゃいました。

ヤダ!



あれれ~~、はなちゃんは日陰でお休み~
涼しいところを、ちゃんとわかっているんですね。

すずしいよ


ドックランから出て、広場に行くとまたがいました。
ティムちゃんは、犬と遊ぶのが嫌いなんだって(゜Д゜)ハァ?
でも、はなちゃんが近づくとこっちに来て、二人でクンクン仲良し~~

仲良し



少し遊ぶと、二人とも草に伏せて、しばし休憩・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ~

ひとやすみ


ティムちゃんにバイバイして、またダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

わ~い



さすがのはなちゃんも、もう_(ε_ε_)パタリッ (^▽^笑)

20060831171208.jpg



お花もたくさん咲いていて、綺麗なキアゲハもいました。

20060831171345.jpg




わんことの生活  ペット


楽しそうだね

こっちもだんだん涼しくなってきたよ。
今年もエアコンと扇風機なしの生活乗り切った!!
暑いせいかやっぱりお散歩しているわんちゃん、最近見かけないナァ。
北欧の杜みたいなのがそばにあれば別なんだろうけど。
はなちゃんは幸せだね☆

お小遣いありがとうございます。
全部外貨に両替してきました。
5日にはもうベルギーだよ。
ベルギー→オランダ→フランス→スペイン
フルコースで行ってきます☆

2006/08/31 18:25 by LOVEちゃん Pagetop△

★LOVEちゃん へ

はなちゃん、自然がいっぱいで幸せだね。
最近、こちらの良い所が沢山見えてきたよ。

遊べる時、いっぱい遊んでね。
来年の今頃は仕事忙しくて、ギブギブ!(_;Д;)ノ彡☆バンバン!!
良い思い出になるように楽しんできてねv-218

2006/08/31 20:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん お友達いっぱいね

お外で駆け回れる季節になったね。
はなちゃん お友達 いっぱいで
広々としたおもいっきり走り回れてよかったね

LOVEちゃんも気をつけていってらっしゃーい
すごいね 4カ国もフルコースで!
楽しんできてね。


2006/08/31 22:17 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

ドッグランっていいね。
でも、同じ犬なのに、片方は嫌だし、片方は好きって
どう違うんでしょうね。

これから涼しくなるから、お散歩とか楽しみがいっぱいだねv-218

2006/08/31 22:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

「北欧の杜」のドッグラン、広くて綺麗でよいですね。
なによりワンちゃんがひしめき合ってな~~い。

はなちゃん高いところはにがてですね。

(≧m≦)ぷっ!りんちゃんの前に家にいたワンちゃんは、
はなちゃんが「
いやだよ~あっち行って~~」って嫌ったビーグルちゃんだよ~
はなちゃんびーぐるちゃんはお気に召さなかったですか?
仲良しさんができてよかったね。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪LOVEちゃんもうじきお出かけですか?
気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

ベルギー→オランダ→フランス→スペイン
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
デジカメ持って行ったかな?
一生行けないので是非お写真拝見したいです。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛


2006/09/01 18:53 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

ドッグランに約束事とかあるのかな?
大きいわんちゃんは、小さいv-286が遊んでると
ドッグランの外で遊んで待ってます。
だからなんか申し訳なくて、もっと遊びたいけど
出て、広い所で遊びなおしました。

ドッグラン、あまり行ってないからわかりません。
りんちゃんのお母さん、わかりますか?
でも、大小v-286が混じると
トラブルから、そうしたほうがいいのでしょうね。

2006/09/01 20:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/78-0345dd6d
» FC2blog user only

| Top |
