04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



昨日のことです~

創業120年の老舗、お菓子の『栄太楼』大町店で11時から、
ソプラノ独唱などのコンサートがありました。

お茶とお菓子代500円だけの嬉しいコンサート~

DSC05512 30





ソプラノ独唱は三浦央典くん(小4)~
昨年の全国童謡歌唱コンクール子供部門で、
金賞を受賞したそうですよ!

小鹿のバンビや冬景色、フニクリフニクラなど
とっても素敵な歌声で歌ってくれました~

名称未設定 13 40





央典くんの音楽教室の先生もオペラなど独唱~
「カルメン」よりハバネラ、「椿姫」より乾杯の歌など
すばらしい歌声に、とっても癒されました~

名称未設定 1のコピー 40




コンサートが終わってから、友達とお茶と美味しいお菓子を
食べながらのおしゃべり。。。
とっても楽しかったです!

ここでの何度かの楽しそうなイベントがありましたが、
なかなか行けないでいました。

またイベントがあったら、是非参加したいなぁ~

名称未設定 14 40





はなちゃんはお留守番~
お留守番の時は、いつも『電気のぬくぬくヒーター』を置いていきます。
フリースのカバーがついていて、洗えるから便利~
帰ってくると、ポカポカ暖かいせいか、ちゃんと座っていてくれるから
とってもありがたいヒーターです。

でも夏の暑い時は、大理石ひんやりプレートには
絶対座ってくれないんですよ、、、

他のわんちゃんはどうなのかなぁ~?

DSC05513 30



 ペット

| Top |
