06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

楽しかったお正月~



今年のお正月はお天気が良くて、雪もあまり降らなくてラッキーでした。

大晦日に温泉“こまち”に行って、一年の汚れを洗い流し、
元旦はザブーンに行って、年明けから (A;´ 3`) いい気持ち~♪
名称未設定 1 のコピー 40




ザブーンに行く途中、太平木曽石の三吉神社総本宮に
はなちゃんも一緒に行って、初詣してきました。

広面の三吉神社には何度も行っていますが、ここは初めて~

街から随分離れていますが、駐車場に車を入れられない位、初詣に
来ている人が沢山いて、なかなか趣きがあって良い感じの神社でした。

去年は体調が思わしくなかった時期があったので、
今年は第一に健康でありますように~~とお願いしてきました。

1 40





2日は、男鹿水族館GAOに行きました。
秋田の冬の海って灰色で荒々しい波なのに、
なせいか、海も綺麗な青い色で、穏やかな波~

シロクマの豪太クンも随分大きくなりましたよ。

名称未設定 1 のコピー3 40





はなちゃんも一緒~

わんこは、ゲージに入れているとOKだって!〔顔は出されない〕
はなちゃんにはチャックの付いたわんこ専用のかばんもあって
そっちが便利なので聞いたら、『ゲージ』でないとダメだそう。。。

なので、去年買った折りたたみのゲージを、
今回初めて使用しました。

DSC05395 30




大水槽~
DSC05403 30





大水槽で『なまはげの餌付け』もありました。

この写真(左写真)はちょっとわかりにくいので、
館内に貼っていた写真(右写真)をパチり!
職員の人が右写真のなまはげの格好をして、餌付けしていました。

ハタハタがいっぱい泳いでいる水槽もあったり、とても楽しんできました。

名称未設定 1 のコピー4 40




3日~

男鹿水族館GAOでクラゲを見たら、今話題のクラゲで有名な山形県の
加茂水族館に行ってみたいね~と ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

ニャハハ (*^▽^*) 加茂水族館で~~す。
イルカショウもあって、楽しかったヨ~~

名称未設定 1 のコピー 26 45






小さな水族館でしたが、色んなクラゲがいてすばらしかった!
また行って見たいなぁ~

名称未設定 1 のコピー5 40





ヽ(´▽`)/ わ~い♪ ここははなちゃんをバックに入れてOKでした!
モチロン! はなちゃんもカバンから顔も出して、クラゲを見ていましたよ~

DSC05453 30





善宝寺に寄って、また初詣~

DSC05502 30 善宝寺 DSC05500 30






帰りに、酒田港の海鮮市場『とびしま』に寄って
うに・イクラ丼(写真右)、王様の海鮮丼(写真左)を食べてきました~
(*´▽`*)=3 ハァ~デリシャス♪

とても楽しいお正月でした~

名称未設定 1 のコピー 27 45



わんことの生活  ペット

| Top |
