10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

オカリナコンサート



今日13時から遊学舎の蔵で、オカリナコンサートがありました。
春にも聴きに行っていたので、友達とまた行って来ました。

蔵でのアットホームな雰囲気~
とっても綺麗な音色に酔いしれて来ました~

DSC05348 30





たった1時間のコンサートでしたが、演奏曲が18曲と多くて
楽しかったですよ。
あっという間に時が流れてしまったと言う感じ、、、
もっともっと聴きたい!って思いました。

来年の春にまたコンサートがあるそうなので、楽しみです。

DSC05354 30




コンサートの後は、よっちゃんとザ・ブーンへ~
12月に入ってから雪が降ったりと寒くて、
出かける所もあまり無いので、毎週の週末行っています。

ザ・ブーンには、プールと温泉があるので、
二人で泳いで、温泉に入ってゆっくりしてきます。

帰る頃には外はもう真っ暗~
雪も降ってて寒~~~い。

でも温泉に入った後だから、からだはポカポカ温かですよ。

DSC05351 30




帰る途中の「あるヴェ・きらめき広場」で、
「キャンドルナイト2010」をやっていたので、
ちょっと寄ってきました。

もっと規模が大きいのかな?と思ったら、
そうでもなくて、ちょっとがっかり、、、

でもろうそくの灯りが、とっても綺麗でしたよ。

DSC05352 30




一日お留守番していたはなちゃん、、、
帰ってきた私の手をペロペロ~~~

DSC05355 30




いっぱい舐め舐め~したら安心したのか、ネンネしてしまいました~

DSC05358 30



わんことの生活  ペット

| Top |
