04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

メリークリスマス!



メリークリスマスクリスマスツリー



名称未設定 1 35
      (↑2010年なのに、2011年と書いてしまいました)  




今日はクリスマス~

11月末に、近くの山から杉の葉を取ってきて、
今年も杉の葉で、リースを作りましたよ

DSC05212 30






はなちゃんがクンクン~~~
ママ凄い!って喜びのクンクンかな?
それとも、いつものチェックかな?

DSC05335 30





はなちゃんが入る位の、大きなリースができました~

DSC05336 30






玄関に飾りました。

DSC05213 30 DSC05214 30







はなちゃんにプレゼントはなちゃんにプレゼント



先日、仙台の三井アウトレットパークに行った時に
買ってきたんですよ

リボンがいっぱい付いていて、とっても可愛いでしょ

DSC05337 30


ずうっとこんなのがほしかったけど、
なかなか気に入ったのがなくて、、、

ごはんとお水をいれてあげたら、
舌をペロ~ンと出して完食~

DSC05343 30





ペロ~ンが可愛くて、ちょっとUPしちゃいました(笑)

名称未設定 1のコピー 40




紫陽花のリースは、1年で色が白っぽくなっちゃうから、
今年の秋も終わる頃に、また作りました。

この藤の麦わら帽子は、去年頂いたものですが、
私にくれた人が飾り方がわからず、ずっと押入れに入れたままだったとか。。。
こんな大きなのは、なかなか手に入らないんですよ。

なので、これからも毎年、こうして飾ってあげたいと思います。

DSC05344 30





それから、更新が遅いのでボツにするにはもったいなくて、
付け加えます

先週、ヘヴンリー・クワイヤーのゴスペルのコンサートに行ってきました~
私もゴスペルのサークルに入ってを歌いたいと思っていますが、
歌えるか不安で、ずっとためらっている状態なんですよ。

すばらしい歌声に、とっても癒されました~

DSC05216 30



わんことの生活  ペット

| Top |
