04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



昨夜の18時半から、「フラワーガーデン花カフェはやさか」で
ワンコ同伴の、クリスマスパーティーがありました

友達のわんちゃんと一緒に、はなちゃんも参加しましたよ。

DSC05277 30
DSC05292 30 DSC05327 30
DSC05328 30 DSC05324 30





ワンちゃんが沢山来ていましたが、
写真を撮ってもブレちゃったりして、、、
上手く撮れたのだけUPしました。

名称未設定 1のコピー 401





マルチーズが3匹で、仲良く記念写真~

DSC05309 30





お料理も次から次と、沢山出てきて
とっても美味しかったですよ~
お腹がいっぱい!
シャンパンや、コーヒーもありましたが
写真撮るのをすっかり忘れちゃいました、、、

名称未設定 1のコピー 40





わんちゃんにも手作りケーキのプレゼント~

DSC05294 30





はなちゃんも色んなわんちゃんと遊びました~

DSC05304 30 DSC05293 30





そして、そして、、、
ジャンケン大会で、シクラメンをゲットしましたヨ

とっても楽しいクリスマスパーティーでした
また来年も参加したいなぁ~

DSC05330 30



わんことの生活  ペット

| Top |
