08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

お出かけ~



この週末、仙台光のページェントに行ってきました
天気予報では、お天気が良くなかったけど、
秋田県、岩手県、そして仙台もみんなでラッキー

高速道路の長者原SAに寄ったら、
なんとドッグランがありました。

何時出来たのかな~?
今まで何度も寄っているけど、気が付きませんでした。。。

せっかくなので、はなちゃんも少し遊んできました。

DSC05225 30  DSC05221 30





小型犬専用と小型犬~大型犬専用に分かれていて、
はなちゃんみたいに大きなワンコにビビッてしまう子には
とっても嬉しいドッグランです

DSC05224 30 DSC05223 30





光のページェントの点灯は夜なので、
三井アウトレットパーク仙台港に行って
はなちゃんも一緒にショッピング~

DSC05228 30





光のページェント~

14日に発生した火災で、一部点灯していない所がありましたが
それでも、とっても素敵でした

DSC05236 30
DSC05246 30 DSC05241 30





すれ違う人にぶつかりそうな位、凄い人、人、人、、、
なので、はなちゃんはずっとバックの中でした。

DSC05238 30





勾当台公園の光のオブジェの前で、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

DSC05232 30




最近は、はなちゃんがお留守番のお出かけが多かったので、
よっちゃんと3人でのお出かけは、やっぱり楽しいですね~




イソトマ~
庭に置いていたのに気がつかず、
あわてて家の中に入れました。


2輪だけ、色鮮やかに咲いています。
もうお花も終わりかな~

DSC05256 30 DSC05255 30



わんことの生活  ペット

| Top |
