06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

年賀状の準備~



早いもので、もう12月も中旬~

皆さんは年賀状、出来ましたか?
我が家はまだなんです、、、

年賀状用に、はなちゃんの写真を撮りました。
これはブレ写真
良い表情って、1、2枚じゃあなかなか撮れなくて、
○枚撮ってやっとOK!

DSC05206 30




はなちゃん、お疲れ様~~~
やっと開放されて、着物を着たまま
部屋中を歩き回ったり、、

DSC05202 30






食卓の椅子の上に座って、ちょっとオスマシ~

DSC05205 30






そんなこんなしてたら、帯がお腹の方に
下がっちゃったりして、、 (´pq`)クスクス

DSC05201 30





12月初めまで、庭で咲いていたお花たち~
雪が降って来る前に、家の中に移しました。

外は雪景色だけど、まだまだ元気で
綺麗にお花がさいていて、とても和みます。

DSC0518 30 
DSC05168 30 DSC05174 30





去年買ったシクラメンも、お花が沢山咲いています。
また冬越しさせて、来年も咲かせたいなぁ~

DSC05167 30



熱帯魚  ペット

| Top |
