10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

栗駒山登山



先日、栗駒山に登山に行ってきました
はなちゃんはお留守番~


お天気が青空で最高

栗駒山のすばらしい紅葉に期待して、
須川温泉の登山口から出発です。

PA060942 30
PA060943 30




登山してまもなく、すばらしい紅葉に圧感です

DSC04535 30
DSC04543 30






頂上近くなったら、ちょっと怪しい雲がでてきました。。。

DSC04556 30
DSC04563 30
DSC04571 30





産沼から笹森非難小屋までの紅葉も、とてもすばらしかったですよ
また産沼に戻って、それから頂上に向かいました。

DSC04555 30





モミジがとっても綺麗な色~

DSC04566 30






エゾオヤマリンドウが、今真っ盛り~
あちこちに沢山咲いていました。

DSC04562 30





頂上に着いたら、、、、霧で真っ白で、ちょっとがっかり。。。

霧の中で昼食です。
山で食べるおにぎりって、とっても美味しいんですよ。
背負って行った水でインスタントラーメンや味噌汁を作ったり、
コーヒーも沸かしたり~とっても楽しい、、、至福の時

DSC04576 30





お腹もいっぱいになって、今度は下山です。
昭和湖に降りていったら、関東からの団体さんと会いました。
栗駒山の紅葉がすばらしいって絶賛でした!

PA060969 30






登山口に下りてきたら、温泉の足湯で
とっても気持ち良さそうだったから、パチリ!

PA060979 30






私達も、須川温泉の栗駒山荘の温泉に入って
(A;´ 3`) いい湯でした♪

DSC04579 30





千人水という湧き水を汲んで帰りました。

DSC04583 30







薬屋さんでもらった象のオモチャ~
本当は1個しか貰えなかったけど、とっても可愛くって
特別、ピンクとダイダイの2個貰っちゃった!

DSC04633 30






クンクンクン~~のはなちゃん

DSC04631 30






「ぞうさんも可愛いけど、アタシの方がもっと可愛いよ」って
言ってるみたい~笑

DSC04632 30



わんことの生活  ペット

| Top |
