08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

オカリナコンサート



今朝は曇空 急に雨が強く降ったかと思うと止んで
時たま青空が覗いたり、、、また雨が降ったり止んだりと
不安定な休日でした。

今朝のはなちゃんも、なんかけだるそう。。。

DSC04587 30




午後から、私がお出かけの準備をし始めたら、
「アタシも一緒に~~!?」って、はなちゃんもそわそわ、、、

でもオカリナのコンサートだったから、
はなちゃんはお留守番でした

DSC04590 30





秋田オカリーナアンサンブルの『アニバーサリー音楽会』が、
14時から、アトリオンのミニコンサートホールでありました。

DSC04624 30





ギターとオカリナの素敵なハーモニー~~~
とても柔らかい音色に感動しました
とっても上手で、久しぶりに癒されました~

DSC04622 30




19曲の演奏予定でしたが、アンコールの拍手がたくさん!!
それで2曲演奏してくれて、21曲の演奏になりました

すばらしい演奏をありがとう!

私もこんな風に吹けるようになりたいなぁ~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ いつのことやら、、、

DSC04625 30




コンサートが終わってから友達とお茶して、
帰ったらもう7時を過ぎていました。

でもよっちゃんがキムチ鍋と、燻製を作って待っててくれました
写真は燻製だけですが、キムチ鍋もどっちもとっても美味しかったよ
ありがとう~

DSC04618 30




庭のお花達~

去年買ったシクラメンです。

冬越しをして、春からずっと庭に置いていましたが、
寒くなってきたので部屋に入れました。

はなちゃん、新しい同居人のお花にクンクン~~

DSC04602 30





葉の間のあちこちから、可愛い蕾がお顔を出してきましたよ~
お花が咲くのがとっても楽しみです。

DSC04601 30



わんことの生活  ペット

| Top |
