10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

IP電話が繋がりました!
実はとっくに繋がってましたが、ついついブログ更新が億劫で、、、

皆さんにはご心配をおかけして、すみませんでした。
また少しずつ、はなちゃんとの色々~~更新していきますので
よろしくね~♪d(*'-^*)b♪

はなちゃんは小さいけど、相変わらずとっても元気でしたよ~

10月に入ってまもなく、久しぶりに北欧の杜のドッグランに
行って来ました。
お天気が良かったので、わんちゃんが沢山いましたよ。

はなちゃんもいっぱい遊んできました~

はなちゃんのことを覚えていてくれたママさんがいて、
とっても嬉かったです。

DSC04521 30
DSC04520 30 DSC04522 30





そして今日~

紅葉狩りにでも行こうかと思っていたら、
朝から雨でがっかり、、、
追分に用事があったので済ませてから、
天王町に梨を買いに行って来ました。

直売所の隣に、キウイがたわわに実っている大きな棚がありました。
写真を撮ったけど、イマイチ、、、で残念。。

DSC04606 30 DSC04605 30





脇本まで足を伸ばして、よっちゃんお勧めのお蕎麦屋さんに行きました。
とっても美味しかった~(*´▽`*)=3 ♪
お店の名前、忘れちゃいました、、、

寒風山が目の前だったので、はなちゃんのお散歩がてら
行ってきました。

駐車場に車を止めた時は殆ど車が無かったのに、
あっという間に駐車場がいっぱいになりました。

DSC04608 30 DSC04617 30




雨もすっかり止んで、天王町や日本海、
遠くには秋田市内も見えました~

DSC04610 30 





はなちゃんもお散歩して楽しそうでしたよ~

DSC04611 30 DSC04615 30



わんことの生活  ペット

| Top |
