10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



庭の朝顔が、満開で~~す。

DSC04257 30





9種類の朝顔が入り混じって咲いています。
実はこの朝顔たち、ホームセンターで売れ残りのもの~
処分価格の30円で売られていたんですよ。

DSC04258 30






鉢の中の土が乾ききって硬くなって、
どの朝顔も枯れ気味でした。

それがこんなに咲いて、とっても嬉しい!

DSC04250 30 DSC04261 30
DSC04265 30 DSC04268 30
DSC04421 30 DSC04422 30
DSC04497 30DSC04198 30









朝鮮朝顔も咲いています。
これは毎年咲いて、もう何年にもなります。

DSC04274 30






そしてコスモスも満開~

DSC04491 30 DSC04494 30






パソコンに向かって、ブログを書いていたら、
はなちゃんがチョロチョロ~~

抱っこしようとしたら、隣の部屋に逃げちゃった!

DSC04508 30






おいで~と言ったら、
ピンクパンサーのぬいぐるみを咥えてきたよ。

このぬいぐるみが大好きなはなちゃんです。

DSC04511 30

パソコンと繋いでるIP電話の調子が悪くて、電話が繋がりません。
どうもモデムが悪いようで、しばらくブログの更新ができません。
なので、良くなるまでしばらくお休みします。




わんことの生活  ペット

| Top |
