10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

東京へ~



9月3日から5日まで、用事があって
東京に行って来ました~

よっちゃんも一緒でした。
はなちゃんは、可哀想だったけどペットホテルにお預かり~

折角東京に行ったから、色々観光を楽しんできました。


 ルミネtheよしもと~

3日の平日、午後3時からでしたが満席でした!
年令層も若者からお年寄りまでと幅広く、人気の凄さにびっくり
内容は、ネタと新喜劇の2部構成で、とっても楽しかったですよ。


 ♪「ネタ」の出演者

   アップダウン/麒麟/NON STYLE/友近/ウーマンラッシュアワー
   鈴木つかさ&イカ(HANDSOME BOYZ)&EGU-SPLOSION
   もりやすバンバンビガロ
 
 ♪「吉本新喜劇」の出演者

   東野幸治/山崎邦正/山田花子/ナベアツ/大山英雄
   バッファロー吾郎/ジャリズム/サバンナ八木/バッドボーイズ
   内海仁志/森三中/椿鬼奴/三瓶/遠藤かおる/大好物 なんしぃ
   MCヤジー

名称未設定 2 30






 新宿高島屋

新宿の駅の南口には、ルミネtheよしもとや、
新宿高島屋、新宿サザンテラスがあります。
で、新宿高島屋でショッピング~

名称未設定 1のコピー 30



 浅草

私は浅草が大好き~
なので、東京に行って時間があれば必ず行くいきます。

建設中の東京スカイツリーが、雷門の前の通りやあずま橋からも
はっきり見えましたよ~

名称未設定 4 30




もんじゃ焼も食べましたが、とっても美味しかったです~
実は私、食べたのが初めてでした。。

DSC04432 20





 六本木


東京ミッドタウンにも行きました。
ここは初めて~

国立新美術館で絵を見たり、ミッドタウンでショッピング~
外が暑かったたので、ガーデンは中から写真を撮りました、、

名称未設定 5 30




すぐ近くに六本木ヒルズがあるので、
広い通りをウインドウショッピングしながら行きました。

お天気が良かったから、東京タワーもはっきり見えました~

名称未設定 7 30






 恵比寿

恵比寿ガーデンプレス~

恵比寿駅西口にある、えびす像です。
なんとな~く、ナデナデしてきました~~~笑

名称未設定 3 30





エビスビール記念館でビールを飲みました。
とっても美味しくって、よっちゃんが大感激!~笑

名称未設定 6 30



はなちゃんはいつも、ドッグフードを1日1回か、時々2回食べます。
毎日暑いし、ましてペットホテルだと食べなかったら困るので、
手作りご飯を作って、冷凍しました。

そして冷凍したご飯を持って、ペットホテルへお預かり~

DSC04253 20 DSC04256 20






帰ってきてから迎えに行くと、
手作りご飯なせいか食欲モリモリで、
むしろ足りなかった位だったとか。。。

夜中にちょっと、クーンクーン~~って泣いていたそうです。
だっていつも、私とよっちゃんと3人で一緒にネンネしてたから、
しょうがないね。。

でも、とっても元気でホッとしました。

今日もとっても元気な はなちゃんで~~す。

DSC04443 30 DSC04454 30



わんことの生活  ペット

| Top |
