04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

コンサート



この土曜日、よっちゃんと山下達郎のコンサートに行って来ました。
3時間を超えるコンサートに、もう興奮しまくり~~~で、大感動!

我が家は、コンサート前も、日曜日も昨日も今日も、
朝から山下達郎の曲が流れっぱなし~笑

DSC04222 30





そして今日、土崎のベイパラダイスのカフェラテで、
『わんちゃん困りごと相談会』がありました。

トイプードルとダックスフンドを飼っているお友達2人と、
参加しました。

この記事がさきがけ新聞に載ったのですが、
参加人数が思ったほど多くなくて、集まったのが10人でした。
カフェには他にもお客さんがたくさんいて、その一角でやりましたが、
人数が少なくて、かえって楽しくお話が聞けました。

みんな同じような悩みを持っていて、
しつけの大切さを痛感させられました。

今回初めての企画だったので、わんちゃん無しでしたが
これからはどうかな?

DSC04237 30





相談会は無料でしたが、飲み物代は別~
私はカフェラテを飲みました。

指導員の方のお話は本当に参考になったし、
コーヒーも美味しくて、また参加してみたいなぁ~

DSC04238 30




家に帰ると、

はなちゃんがますます愛しくなっちゃいました~~~

DSC04231 30
DSC04236 30





今日の、庭のお花たち~

DSC04057 30 DSC03895 30




わんことの生活  ペット

| Top |
