04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

同期会~



ちょっと前の事~
短大時代の同期会がありました。

私は今まで出席したことが無くて、○○年振り~
みんなにずっと会っていなくても、なんとなく面影があって
誰それって、結構わかるものですね~笑

ランチをしながら、楽しい思い出話に花が咲きました。

短大にも行ってみました~
でも、建物がみんな新しくなっていて、
門も昔の面影が余りありませんでした。

DSC04115 30 DSC04116 30
DSC04120 30





でも、私達が授業を受けた建物が、ちゃんとありましたよ~
とっても感激!

DSC04121 30





2階のホールも昔のまま。。。

20100815113833.jpg





私は3階の寮に入っていたのですが、そこも見せてくれました。
台所、洗面所、お風呂、部屋、、、みんな昔のままでした。
ただ寮は廃止になって、今は教授の部屋になっていました。

DSC04130 30


亡くなった友達もいたので、みんなでお墓参りしたり、
とっても楽しい1日でした。




帰ってから、いつもの公園ではなちゃんとお散歩。。。
テントが沢山、、、色んな楽しいイベントをやっていました。
わんちゃん連れもいて、ちょっとご挨拶~

DSC0398620.jpg





今年は本当に暑くて、お洋服を着ることが無いはなちゃんです。
舌をだしてハアハア、、、かなり暑そう。。。
でも色んなわんちゃんと会って楽しかったようです。

DSC03985 30






今日の、庭のお花たち~

DSC04198 30 DSC04210 30




わんことの生活  ペット

| Top |
