10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

フリマ~♪



今日は、とっても楽しみにしていたセリオンのフリマでした。

天気予報では雨だったので心配でしたが、
大丈夫だったので q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

DSC04166 30





リードのワンコ連れも結構いましたよ。

はなちゃんもリードと思いきや、実は抱っこカバンんの中~
だってはなちゃんがチョロチョロしたら、ゆっくり見られないでしょう。


で、色々買いました~
そしたら、はなちゃんが可愛いからって、
小さな写真立て(縦8.5㎝ 横7.5cm)を、おまけに貰いました。

DSC04188 30 DSC04187 30





野菜を買ったら、やっぱりはなちゃんが可愛いって
紫蘇の葉を1袋、おまけに貰いました~
嬉しい! ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!

( ̄皿 ̄)ムフフフ♪ 癖になりそう~笑

DSC04186 30





蒸し暑くて、ババヘラアイスも売れ行きが好調そうでした。

DSC04168 30






セリオンは、秋田港の一角にあるので、
魚釣りをしている人が沢山いました~

DSC04178 30




暑い日が続いているので、日中のお散歩はなかなか出来ませんよね~
今日は曇りで、足元ががあまり熱くなかったから、
久しぶりに、ゆっくりお散歩を楽しんだはなちゃんでした。

DSC04173 30





今日の、庭のお花たち~

DSC03833 30 DSC03860 30



わんことの生活  ペット

| Top |
