07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

アタシのおもちゃ



アタシが好きなおもちゃです。
いつもこうやっておざぶの上で遊んでるの。
緑色の紐はよっちゃんの登山用のロープよ。
これの引っ張りっこがチョー楽しい

20060826123849.jpg




プラスチックの老○鏡の入れ物は、アタシにちょうどいいサイズ。
丸くてちょっとツルツル滑るけど、それがまた楽しいの

20060826115244.jpg



洗剤のスプーンは持ちやすいし、カミカミしやすくて最高!
これで何個目かな?

20060826123823.jpg



今日はこれから、秋田駒ヶ岳に行ってきます 
夜は、大仙市で『大曲の花火大会』(全国でも有名な)があって
それを秋田駒ヶ岳の8合目から友達4人+で見よう!というレク~ 
そのまま8合目でキャンプして、早朝登山開始です。

はなちゃん、なんか美味しいのがないかと荷物のまわりをクンクン!
準備もできて、そろそろ出発
行ってきま~~す

20060826123927.jpg




可愛い・おもしろ画像など(動物全般)  ペット


イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

はなちゃんいろんな玩具があって良いね。
ママが準備で相手してくれなかったのかな?
一人で遊んでて偉いね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今回はお友達とですか~
よっちゃんは行かないの?
お荷物一杯で大変ですね。
もう夜は寒いでしょうから風邪など引かないように気をつけて楽しんできてくださいね。
今頃もうキャンプのテントの中かな?

花火も楽しみですね。
はなちゃんも一緒で(*^-^*)。。oO(イイナ~)

2006/08/26 16:17 by りんちゃん母 Pagetop△

キャンプ

気をつけていってらっしゃーい。
はなちゃんもリュックに入っていくの?
小さいコだとそういうことも出来て良いね。

はなちゃんもプラスチック、好きですか?
かみごたえが良いみたいね。
飲み込まないように気をつけてね。

2006/08/26 17:51 by hiroさん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

よっちゃんと3人プラスお友達2人でいってきましたよ。
花火…お友達の勘違いだったみたい
見えなかった~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

山の8合目だし、駐車場なのでテントはやられないんです。
ワゴン車で来ている人が殆どで、みんな車で寝てます。
朝ごはんも簡単に済ませて4時、5時になると
登山の準備をしてさっそうと出かけていきますよ。

2006/08/28 23:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★  hiroさんへ

はなちゃん、プラスチック大好き!
風羽ちゃんもでしたね。
はさみの柄・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

はなちゃんは小さくて軽いので
いつも前抱っこ用の袋のようなものに入れています。
今回もこれに入れて登山しました。
飛び出し防止の紐もついているので
飛び出したり、落ちる心配もないですよ。



2006/08/28 23:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/75-6f073266
» FC2blog user only

| Top |
