08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



昨日の日曜日、

入場無料のジャズライブ~
高性寺Jazz Impressionに行って来ました。

このライブも、今回で4回目だそうです。

DSC04062 30





11:00AMからスタート~

プログラムは、五城目第一中学校吹奏楽部から始まって、
本間貴士、EART、 halos、藤田大吾(aluto)、Joelle & Clinton~

DSC04068 30





去年初めてこのジャズライブを聴いて、感動!
今年の5月にもあったそうですが、チェックが甘くて
知りませんでした、、、

なので、今回はとっても楽しみでした。
お客さんも、若者から年を重ねた人まで
沢山聴きに来ていましたヨ~

DSC04067 30
 




お寺でマーケット「てらdeマ vol.2」も同時開催していました。

和柄クラフト、スイーツデコ&紙バンド、布物ハンドメイドetc。。
私もちょっぴり、お買い物しました~

DSC04064 30 DSC04063 20






モチロン、はなちゃんも一緒~
ライブが始まるまで、境内をお散歩。。。

DSC04076 30





席は、一番前に座りました~

暑い時に犬を抱っこすると、お互いに汗をかいて大変!
膝の上に抱っこバックを広げて、はなちゃんを入れてあげたら、
はなちゃんもネンネしたり、リラックスしていました。

DSC04082 30





演奏の合間に下に降りて遊んでいる、はなちゃんで~す。

写真が暗いでしょう~
それは、境内に大きな木が沢山あって、
席が木陰になっていたんですよ。

昨日はとっても暑かったけど、ここは程好く風もあって
涼みながら~~楽しめました。

DSC04080 30





五城目町特産のキイチゴジュースを飲みながら、
とっても楽しいライブでした~

終わったら、もう夕方5時を過ぎていました。

5回目はいつかな~
とっても楽しみで~~~す。

DSC04079 30





わんことの生活  ペット

| Top |
