06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

竿燈



昨日は、とっても良いお天気でした。
まさに竿燈日和と言っても良い位~

市役所の敷地内に出来た屋台村は、ステージイベント盛りだくさん!

ミニ竿燈をバックに写真を撮ってる人が、沢山いました。
はなちゃんも~ パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

暑くて、舌を出してハアハア~のはなちゃんでした~笑

DSC04023 30





だんだん薄暗くなってきて、沿道にもたくさんの見物客が
集まりました。
はなちゃんも私に抱っこされて、キョロキョロ~

DSC04026 30





竿燈が方々から、メイン会場に集まって来ました。
今年は“253本の光の稲穂”だそうですよ。

DSC04030 30




妙技の始まり~

ドッコイショードッコイショーの掛け声とお囃子が響き渡り、
雰囲気も最高潮!

私は竿燈が大好き!
特に、あの軽やかなお囃子が好きです~

まだの方、明日までなので見てね~

DSC04039 30





今日の、庭のお花~

DSC04053 30



わんことの生活  ペット

| Top |
