04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

楽しかった週末



転勤のどさくさで、しばらくやっていなかったオカリナ~

そろそろ始めようかなぁ~と、サークルを色々見学して
7月から入りました。

それでこの週末、サークルのコンサートがありました。
先生から、「吹いてみたら~」と声をかけていただきましたが、
私は入会したばかりだし、、とりあえず、聴きに行って来ました。

DSC04006 30 DSC04005 30





とっても素敵なコンサートでした。
童謡も、アレンジ次第でとっても素敵な曲に変身!
これにはとっても感動しました。

私もそのうち是非、このアレンジの童謡を吹いてみたいなぁ~

DSC04010 30





お友達とディナーも楽しみました。
はなちゃんも一緒~
お喋りに夢中で、写真はこれだけ、、
とっても美味しかったですよ~

DSC04003 30





二人のお友達から、サンジャ味噌とシシトウ味噌を貰いました。
二人ともお料理上手なので、どちらも手作りなんですよ。

DSC04012 30のコピー




取り合えず、冷奴にシシトウ味噌を~

DSC04014 30





野菜をハムで巻いて、サンジャ味噌を付けて食べました。
でもどちらの味噌も美味しくて、冷奴にも野菜にも
両方のお味噌を付けて食べました~

名称未設定 1のコピー 35
どちらも、おにぎりや温野菜にもピッタリ!
色んなお料理に使えて、食欲も出そう!

これで、暑い夏を乗り越えられそうで嬉しい~
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー





今日の、庭のお花達~

DSC04019 30 DSC03902 30




わんことの生活  ペット

| Top |
