06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



サンパティオ大町(秋田市)の中庭で開催されている、
トワイライトコンサートに行って来ました。

6月から9月までの毎週土曜日、18時半から21時までのコンサートです。
秋田の夜をエキサイティングに!と、今年で11年目だそうです。
入場は無料なので気軽に楽しめるとか、、、

音楽にはずっと無縁だったから、今まで行った事がありませんでした。
でもオカリナを始めて、よっちゃんが秋田市に転勤になった事もあって
はなちゃんと行って来ました。

今晩は、オカリナサークルの秋田オカリーナアンサンブルが出演するとの事~
とっても楽しみで、雨が降らないでほしいなと願っていました。


6時ちょっと過ぎに会場に行きました。
お天気も良くて、日中はとっても暑かったけど、
始まる頃には涼しくなって、最高のコンサート日和~

DSC03904 30





開演時間まで、リハーサルをしていました。

コンサート慣れしているはなちゃん、
リラックスして聞いていましたよ~

DSC03905 30




いよいよ始まり~
一番最初に、秋田オカリーナアンサンブルの演奏でした。

DSC03908 30






だんだん暗くなってきて雰囲気も最高!
お客さんも、若い人から年齢を重ねた人~と幅広く、
随分沢山いましたよ。

DSC03914 30





やさしいオカリナの響きにうっとり~
とっても癒されました~

DSC03909 30




それから、ロックのget bom、ブルーグラスのケンタッキーブルーも出演~
でも、よっちゃんが焼き鳥屋さんで待っていたので、
残念だったけど、途中で帰って来ました。

サンパティオ大町は家から近いので、
今度は、よっちゃんも一緒にまた行ってみたいです。

DSC03912 30





焼き鳥屋さんです~

ここは、はなちゃんがとっても静かなので、
特別OKのお店なんですよ。
お店のママさんが、大歓迎して迎えてくれました~

焼き鳥の匂いがプンプンしても、抱っこカバンに入って
静かにネンネしていたはなちゃんでした。

DSC03916 30



わんことの生活  ペット

| Top |
