07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

当たりました!



中原淳一ってご存知の方も多いと思いますが、
私は、6年位前から大ファンになりました。

そもそも、パソコンを始めた事がきっかけです。
イラストが大好きで、ネットで色んな絵やイラストを見ていたら、
中原淳一のイラストに出会い、一目惚れ~

それで5月下旬に東京に行った時、品川駅前のショップで偶然、
中原淳一のポストカードや本など色んなグッズを発見!

でもあまり種類が無かったので、CD(シャンソン名曲集)を買ってきました。
中原淳一とシャンソンは全く結びつかなかったけど、
実は、日本で初めてシャンソンを翻訳したのが、中原淳一だということです。

私はシャンソンが好きだし、歌っている三輪明宏も好き~
CDのイラストや詩は中原淳一なので、このCDを毎日聴いて、
私の宝物のような存在でした。

DSC03866 30






そしたら、先月の地方情報誌の「Marimari」に
「中原淳一展のペアチケットプレゼント」というのが載っていて、
はがきを2枚書いて、応募しました。

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪嬉しい!!
当たりました!
ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!


7月10日から、イオンモール盛岡2階のイオンホールで開催されているので
行くのが、とっても楽しみです。

DSC03855 30 DSC03857 30
DSC03856 30





はなちゃんが、堤防の広場でお散歩~

携帯で写真を撮ったんだけど、
はなちゃんも人形と同一化しちゃってませんか~笑

20100715130655.jpg

20100715130458.jpg






暑いけど、元気いっぱいのはなちゃんです~

20100715130141.jpg







。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚


今日の庭の花~

DSC03551 30 DSC03832 30




わんことの生活  ペット

| Top |
