10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

コンサート



12日、月曜日の事です。

オカリナの会「レガート」のホームコンサートがありました。
で、はなちゃんはお留守番、、、

はなちゃんったら、私のお出かけを察知して (;T¬T)ジーー

ママばっかり楽しんでいいなぁ~って思ってるのかな?
それとも、いってらっしゃい!かな?

DSC03862 30




大きなあくびで見送りしてくれました~笑

DSC03863 30




コンサート会場は去年と同様に、代表者の方のお宅でした。

名称未設定 1のコピー1





休憩を挟んで、1部2部と合わせて20曲以上もありましたが、
みんなとっても上手で、楽しい雰囲気でした。

妹(ラッキーくん&シェリちゃんのママ)も、このサークルのメンバーなんですよ。
ちょっと緊張していたようでしたが、オカリナはなかなかの腕前で、
とっても上手でした~

DSC03871 30





ラッキーくん&シェリちゃんのパパも、趣味のギターで参加~
腕前もなかなか~~良かったですよ。
夫婦揃って音楽~~とっても羨ましいですね。。。

よっちゃんもギターを始めたけど、最初のうちだけで、
今は、全くギターに触る事もありません、、、

DSC03868 30





会費はお茶代として、たったの300円~

なのに休憩時間になると、こんな美味しいのが
皆に配られました~ ヽ(*⌒∇^)ノラッキー♪
とっても美味しかったです~

DSC03873 30DSC03874 30

とってもアットホームなコンサートで、
久々に癒されました~




*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'

庭のお花~

DSC03819 30 DSC03817 30




わんことの生活  ペット

| Top |
