04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

カレンダー



早いもので、7月も中旬ですね~

6月の中旬のことです。
よっちゃんが、職場の机の上にカレンダーを飾りたいと言うので、
初めて、月別カレンダーを作りました。

6月に入っていたので、6月から12月までのを作りました。

DSC03771 30







透明な入れ物にいれて、こんな感じに飾ります。

本当は4月に作りたかったけど、色々忙しくて、、、
ついつい~~気が付いたらもう6月になってて、ゴメンナサイ

DSC03773 30





知り合いに、1年カレンダーも作りました。
カレンダー作りも何年目かなぁ~
みんなが喜んでくれて、それが嬉しい

いつもの、はなちゃんのチェックタイム~

DSC03861 30




庭に朝顔が咲きました~

花びらの淵が白くて線も入ってて、ちょっと珍しいでしょう。

実はホームセンターで1個100円のが、枯れて売れ残って30円だったの!
だから尚更嬉しいです。

DSC03826 30 DSC03858 30



わんことの生活  ペット

| Top |
