03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

ドライブ



関東は集中豪雨が降ったりとお天気が悪いようですが、
こちらは晴天続き~

この日曜日は市内をドライブ~
久しぶりの海で~~す。
海開きしたけど、泳ぐにはまだちょっと冷たいかな、、、

はなちゃんはお風呂が嫌いだから、海に入るのも(w´Д`w)ダメ~
なので、ちょっと高台から海を眺めました。

DSC03836 30





2年位前に地元の広報紙に、広面に菖蒲が咲いている公園があると
載っていた事を思い出して、行って見ました。

すぐ裏にノースアジア大学があって、周りは静かな住宅街~
ここにこんな大きな公園があったんだ!とビックリでした!

DSC03849 30





こんな嬉しい立て札がありました。
駐車できて、嬉しい配慮ですね。

DSC03851 30






公園内の、菖蒲が咲いている所です。
写真をクリックして、大きな画像で見て下さい。
とっても素敵な雰囲気~

菖蒲は残念ながら、3分の2位が咲き終わっていました。

DSC03846 30





まぁ、来年のお楽しみって事で~ φ(*-.-*)メモメモ

DSC03845 30





咲いていた菖蒲です~

DSC03842 30 DSC03843 30






そして、我が家の畑。。。
とっても狭い畑ですが、育ってきましたよ。

ゴーヤです。
黄色い花が咲きました。
ツルを棒に絡ませるようにしたのですが、
なぜか石垣に這っていって、、、

DSC03805 30 DSC03807 30





バジルとシソの葉は毎日のおかずに大活躍!

        バジル                     シソ
DSC03810 30 DSC03811 30






左がパセリ、右がミニトマト。
ミニトマトは鈴生りに実って、とっても嬉しいです。
この写真は日曜日に撮ったものですが、今朝は赤く熟していましたよ。

パセリとミニトマトは、よっちゃんのお弁当の彩りに欠かせません!

DSC03812 30 DSC03809 30

庭の花も満開です。
少しずつUPしていきたいと思っています。



わんことの生活  ペット

| Top |
