08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

オカリナコンサート



日曜日の事です~

オカリナサークル“天空のオリオン”のコンサートに、行ってきました。
場所は、遊学舎の奥のほうにある蔵でした。

ここに蔵があるなんて、全く知らなかった私、、、

蔵の入り口にはサークルの方が飾ったのでしょうか、
素敵なお花が飾られていました。

DSC03592 30




1時間ちょっとの、5人のアットホムなコンサートに、
とっても癒されました~

DSC03590 30

引っ越しして来てから、オカリナに全く触れていない私。。。
そろそろ、私もどこかのサークルに入ろうかなぁ~





よっちゃんは、土曜日から泊りがけで登山でした。

夕方、よっちゃんが帰って来て、車から沢山の荷物を玄関に運んでくると、
はなちゃんの嬉しそうなこと!

あまりにも動きが激しくて、思いっきりブレブレ~~の写真(笑)

DSC03597 30




首を長~~くして、玄関マットの所で待ってみたり~

DSC03596 30




よっちゃんの汗臭い荷物をクンクン~~したり、

DSC03599 30




写真を撮っている私を見たり、

DSC03600 30




荷物を運び終えたよっちゃんに、待ってました!とばかり
駆け寄るはなちゃん~

DSC03601 30






よっちゃんに、ラブコールの熱~~~~~~い視線を送ってるはなちゃんでした。

DSC03602 30



わんことの生活  ペット

| Top |
