03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

5ワンズ



家の近所に開店した「花カフェはやさか」は、楽しいですよ。
お花の種類も豊富で、珍しいお花も沢山~
何度もお花を買いに行ってます。

寄せ植えをしてみました。

DSC02984 25 DSC02983 25
DSC02985 25




そして今日、また行って来ました。

るいちゃん、こてつくん、ラッキーくん、シェリーちゃん、
そして、はなちゃんの5ワンズです。

1時頃行ったのですが、カフェは超満員でした!
凄い人気ですね。

DSC02975 25





ママ達がおしゃべりに夢中で、
はなちゃんはちょっと退屈だったかも~笑

DSC02982 25





ランチも美味しかったけど、薔薇のアイスがとても美味しくて
今日も食べましたよ。
絶対おススメです!

DSC02979 25 DSC02980 25



話が変りますが、庭のアイビーです。
ハートの形をしているんですよ。
ちょっと珍しいでしょう。

DSC02988 25




アイビーが長~~~く伸びてきたので、去年編んだリースに、
アイビーをからませてみました。

折角自宅に戻ってきたので、お花の世話が楽しい毎日です。

これから少しずつ、お花をUPしていきますね。

DSC02987 25



わんことの生活  ペット

| Top |
