08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

2匹のマルちゃん



先日ホームセンターで、2匹の可愛いマルチーズと出会いました。
マルちゃんってあまり見かけないから、とっても嬉しくって、
姉妹のママ達と3人で、お店でしばらく立ち話~

左のマルちゃんは、お腹の下の方に腫瘍があって治療中だそうです。
早く良くなってほしいですね。

右のマルちゃんは、いぬねこネットワーク秋田から譲ってもらったそうです。
何処に行くにもママと一緒~
良い飼い主さんと巡り合えて、幸せになれて良かったね。

20100511122800.jpg





*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



話は変わって、

はなちゃんとお散歩してたら、
こんな可愛いお花を見つけました。

1つだけ咲いていたので、家に持って帰って、
庭に植えました。
根付いてくれたら良いけど。。。

DSC02972 30




そおっと持ってきたつもりが、片方の茎が折れちゃって、
もったいなくて花瓶に飾りました。

DSC02963 30




お花に夢中になっていたら、
はなちゃんが ジーッ(¬_¬) 

DSC02951 30




ゴ・メ・ン・ネ(#^▼^)ゞ★。*☆・゜♪

はなちゃんとお花のコラボだよ~ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

    パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

でもイマイチ不服そうなはなちゃん。。

そこでおやつ~~~

すっかりご機嫌になったはなちゃんでした~笑

DSC02965 30






わんことの生活  ペット

| Top |
