10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

連休



楽しかった大型連休も、今日で終わり~
ずっとお天気も良くて、はなちゃんと色んな所にお出かけしました。

毎年恒例の、角館の花見です。
曇っていましたが、風も無く暖かでした。


はなちゃんにリードをつけて、桧木内川堤でお散歩しました。
ソメイヨシノが2kmに渡って咲いていて、とっても綺麗~

DSC02916 30





武家屋敷通りには162本のシダレザクラが咲いていて、うっとり~
毎年見ても飽きないすばらしさです!

DSC02914 30





さすがに有名な角館の花見なせいか、大勢の観光客で、
リード付けて歩いたらはなちゃんはつぶされそうだったので、
桧木内川堤以外はずっと抱っこでした。

また来年の花見が楽しみです。

DSC02907 30







朝起きたら、雲一つ無い晴天!

この日は、ハーブワールドに行きました。
隣接している4hの菜の花も満開で、見ごたえ最高!
そのせいか、ハーブワールドの手前の「道の駅にしめ」の駐車場も満杯で
あちこちに路上駐車の車がいっぱい~

名称未設定 1のコピー 455




ハーブワールドのお花も綺麗でしたよ。
温室には大きな株のハーブが沢山咲いていましたが、
ガーデンのハーブは咲いてなくて、これからなんでしょうね。

女の子二人が、はなちゃんを可愛いねって
ナデナデしてくれましたよ。

名称未設定 1のコピー 401





家の近くに、ドッグカフェ・ドックラン・そして花屋が一緒になった
ニュータイプの店 「フラワーガーデン花カフェはやさか」
オープンしました!

早速行ってきました~

店内も外もお花がいっぱいで、珍しいお花もありました。
ランチしてたら、プードル4匹が乗った乳母車(写真真ん中)がきました。
わんこも可愛かったけど、大きな乳母車がとっても素敵でびっくり!
特注だそうです。
高価なんでしょうねェ~~~~~

名称未設定 1のコピー 40




こてつくん、ラッキーくん、シェリーちゃん、そしてはなちゃん。
4わんずが一緒は久しぶり~
ランチも、デザートの薔薇のアイスもとっても美味しかったですよ。
近くだから、今度はいつでも行けるから嬉しいなあ~

名称未設定 1のコピー 45



わんことの生活  ペット

| Top |
