10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

お友達と~



先日、お友達がしばらくぶりに遊びに来たので、
みんなでお食事に行ってきました。

DSC02816 20




ビールやワインを飲みながら、とっても楽しくおしゃべり~

名称未設定 1のコピー 40





それから、いつものライブハウスに ビユ~~ン!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

私も一人で歌ったり、よっちゃんとデュエットしたりしましたよ。

DSC02827 20





お友達も歌って、とっても楽しい時間でした。

DSC02841 20




はなちゃんは、どんなに遅い時間になっても
騒がないで付き合ってくれます~
っていうか、抱っこされて寝ています (ー_ーゞ ごめんね~

DSC02820 20





歌っていたら小腹が空いてきて、またまた注文~
みんなで食べたら、怖くないよ~~って食べすぎてしまいました、、

DSC02822 20





この日はお友達が、我が家にお泊り~
ライブハウスから帰ってきてから、お友達がお土産に持ってきたお酒を
みんなで飲みました。

とっても高級なお酒だそうで、ビンに梅の花が飾っていました。

DSC02810 20 DSC02811 20




梅の花びらを、このお酒が入ったぐい飲みに浮かべて飲みました~
うっすらとお花の香りがして、とっても美味しくいただきました。

DSC02842 20



わんことの生活  ペット

| Top |
