09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ぴーちゃんと~



昨日、よっちゃんのお友達と、青森県に遊びに行ってきました

今回も、みんなで交代して運転でした~
私はみんなの命を預かる自信がないので、
やっぱり運転は遠慮しました

お友達のぴーちゃん(チワワ)も一緒でしたよ。
2わんが一緒のお出かけは初めて~
車の中での2わんは、最初のうちは距離を置いてましたが、、、

DSC02753 25 DSC02775 25






すぐに慣れて、車の中を行ったり来たり~
ワンワン~も無く、仲良しでしたよ

DSC02769 25 DSC02773 25





まず、三沢市に直行
自衛隊の基地があるせいか、賑やかな街でした。

三沢基地前を通って、中華料理が美味しいという
レストラン・ニューミヤキでランチ~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

名称未設定 12 40





三沢市にある寺山修司記念館にも行きたかったのですが、
日帰りの為、時間が無くて断念、、、

八戸市に向かい、漁港にある蕪(かぶ)嶋神社に行きました。

DSC02780 25





神社には、かぶとひょうたんのオブジェがあって、
撫でると御利益があるそうです。
でも、撫でると御利益があるって言うことを知らなくて、
写真を撮ってきただけでしたぁ (;´д`)ノ| 柱|トホホ

DSC02788 25 DSC02787 25




「かぶあがりひょうたん御守り」も、とっても御利益があるとか~

で、買ってきましたよ~

株が上がる。。財を成すとか~
自身のかぶを上げたい、、など、良いことがあるとか~
ご利益がありますように~

( ̄皿 ̄)ムフフフ♪ 今日、宝くじ買ってきましたヨ

DSC02798 25





写真左の、白い点のような集まりがウミネコ~
数万羽のウミネコが舞い踊る島でも有名だそうで、
天然記念物に指定されているそうです。

       ウミネコ                     七福の岩
名称未設定 1のコピー 30 DSC02792 25




八戸漁港~

DSC02778 25 DSC02777 25





帰りに、金田一温泉郷の、「ホテルまべち」の温泉に入ってきました。
露天風呂も素敵で (A;´ 3`) いい湯でした♪

DSC02797 25








わんことの生活  ペット

| Top |
