09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



今日はだけど、ちょっと涼しくて
久しぶりにエアコンのスイッチ OFF (^▽^笑)
これからお出かけです。
おみやげに持って行こうと、昨日午後から頑張って作りました。

これはレアチーズケーキです。
本当は、この下に、カステラなんか敷いて冷やし固めるのですが
ママはこのシンプルが好き!・・というか手抜き~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

レアチーズケーキ


マドレーヌも作りました。

マドレーヌ

        できたよ

できたよ


美味しそうでしょ 
家族が多そうなので、喧嘩しないように2種類にしました。

おいしそう


はなちゃんは、R&Sママさんから頂いたかわいいおさがりのお洋服を着て、
赤いをつけておしゃれ~ 準備OKです。

行ってきま~す バイバーイ(*’-’*)ノ”

かわいいかな?




ワンコ日記  ペット


まっ、美味しそう

はなちゃんママの手作りお菓子美味しそう・・・

どこにお出かけかなぁ???

ミニーちゃんのお洋服お似合いよ。

いってらしゃ~いe-463

2006/08/23 13:59 by R&Sママ Pagetop△

お菓子

おいしそう?見ているだけでも満足です。
いつもお菓子を作っているようだけど、いつもは何人で食べるの?食べるのがはなちゃんとママの2人だけだったら太っちゃうよ。人のことなのにそんなことを心配しています。

今回は大勢で食べるようですね。それなら安心。

2006/08/23 17:26 by hiroさん Pagetop△

★  hiroさんへ

本当にそうなんです!!
作っても食べる人がいない~(ノΩ-。)クスン
最近は、ご近所さんや、友達に作って、そこから自分の分を
ちょっと寄せていますからご安心を~~(^▽^笑)

2006/08/23 17:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママさんへ

早速、ミニーちゃんのお洋服でお出かけしました。
ありがとうv-9
アリガタビーム(( o|o) ピ~》》》 (V)。。(V)フォッ

また、(*・.・)ノヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

2006/08/23 17:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

美味しそう~~
(^ー^* )フフ♪ミルクゼリーみたいだね。
マドレーヌも喜ばれそう~~

お皿はミントンかな~(;一一) ジィー
お洒落~~v(*'-^*)bぶいっ♪

はなちゃん可愛いね。
みんなに「可愛い~~」って言われただろうな~(・・*)。。oO(想像中)

2006/08/23 19:06 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

こういうのって思わず3個くらいパクッて食べちゃうから
危ない危ない!!
1個だけママのお口に~ (≧ 3 ≦)o口 うまい!!
5個とリング状のレアチーズケーキはおみやげに~
もうひとつのレアチーズケーキはよっちゃんと~

そう 楕円形のミントンの大皿ですョ。
りんちゃんのお母さん、何でも知ってルゥ~(*'-')o(*,",)oぺこり

「可愛い~~」って言葉、ママにはもう遠い遠い言葉~
だから、はなちゃんが「可愛い~~」って言われるとうれしいよ

2006/08/23 22:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/72-40d399c3
» FC2blog user only

| Top |
