10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

雅楽~



今日10時半から、雅楽のコンサート、
「悠久の調べ~日本の音楽を楽しむ~」を聴いてきました。

県北地区の神職による雅楽の演奏でした。

日本の音楽なのに、接する機会が少ない雅楽を
生で聴いて、うっとり~

DSC02709 30




これが、雅楽の楽譜だそうですよ。

(´+_+`)ウゥ…  チンプンカンプン(笑)

DSC02716 30




Ⅱ部でK先生が、雅楽にまつわるトークをしてくれました。
みんなで歌ったり、とってもわかりやすくて楽しい一時でした。

DSC02717 30





このK先生がよっちゃんとお友達で、以前、ブログで紹介しましたが、
私にオカリナのCDを作ってくれた方です。

以前お宅に遊びにいったら、奥さんがビーズ手芸の先生で、
こんな素敵なビーズコレクションを見せてくれました~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪

20100122115322270s[1]   DSC02243 30





よっちゃんがパソコンに向かっていると、
はなちゃんが ( ―・― _ ―・― ) ジー

DSC02513 30のコピー





このポーズがとっても可愛くって、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

DSC02515 30





横からも、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

フフフ~~
よっちゃんに・:*:・(*´▽`*)うっとりしてるみたい・:*:・

DSC02517 30




横で写真を撮っていたら、気になったのかこっちをチラリ!

DSC02516 30




でもまたすぐに、よっちゃんを見つめ続けていたはなちゃんでした~笑

DSC02520 30




わんことの生活  ペット

| Top |
