10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

もう春だね~



2月20日に、妹(ラッキーくん&シェリーちゃんのママ)の子供の
結婚式がありました 

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

お幸せに~

DSC02606 30




それで子供達も帰って来て、久しぶりに秋○の家に全員集合~
結局、はなちゃんと2週間近く秋○の家に居たので、
パソコンからしばらく遠ざかっていました。

社宅のある地区には映画館が無いので、
フォーラスで 「サヨナライツカ」、 TOHOシネマズで 「おとうと」を見ました。

どっちの映画もとっても良かったですよ~

20100228222443.jpg





秋○の家に居た間、お雛様も飾りました。
ずっと飾っていたかったけど、26日帰る予定だったので、
娘が婚期を逃さないように、またしまってきました。

DSC02681  30



そして社宅に帰って27日の夜、フォークライブがあったので
行って来ました。

私は今回、見てるだけ~
よっちゃんは歌ったり、ラッキーくん&シェリーちゃんのママやパパも
オカリナやギターを演奏したりしました。

今回は二胡の演奏もあったりと、とっても楽しい時間を過ごしました。

20100227194935のコピー





秋○の家に行く前に、薔薇のマドレーヌも作りました~
携帯で撮ったら、色がかなり黒っぽくなっちゃって、、、
でも実際は綺麗な色で、美味しいと好評~
また近いうちに作ろうと思っています。

20100215112043.jpg





今日のはなちゃんち~
社宅のまわりは、まだこんなに雪があります。

DSC02695 30 DSC02696 30






暖かかったので、はなちゃんと社宅の横で遊びました。

雑草から、春の匂いを感じとっているのか、
クンクン、クンクン~~~のはなちゃんでした。

DSC02697 30





社宅のゴミ置き場の裏側に、ばっけが沢山顔を出していました。
ちょうど食べ時の大きさ~
後で採って、ばっけ味噌や、天ぷらを作ろうかな~

DSC02689 30





雪が融けると、もう春だね~

DSC02698 30 DSC02706 30




 ペット

| Top |
