04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

バレンタインデイー



今日はバレンタインデイー

チョコレートケーキを作りましたよ。

DSC02524 25





今日はなんかパンも作りたくって~~
こんなに作りました。

明日、パンとケーキをお友達におすそ分けしようと
切り分けて、入れ物に入れたりしていたら、

DSC02537 25






なんか視線が、、、、┬┴┬┴┤_-)ジト~

DSC02540 25のコピー





ニャハハ (*^▽^*) はなちゃんが見てたぁ~~~~

私がケーキとパン作りで、とっても忙しく動き回っていたから
台所をちょっとだけウロウロしてたはなちゃんだけど、
隣の部屋のガラス戸越しに、ずっとこちらを見ていました。、

ママは忙しいから邪魔したらいけないって、
ちゃんとわかってるんですよね。
みなさんのわんちゃんも、こんなお利口さんな時があるでしょう。

スーパーなんかで、ダダを捏ねてるお子ちゃまより、
わんこの方がずっとお利口って思う事があります。

DSC02541 25




先日作ったピザです。
編み物、トールペイント、ケーキ作り、、、と
最近ちょっと忙しい、充実した毎日です。

20100201104715.jpg



わんことの生活  ペット

| Top |
