04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

映画



木曜日、映画「アバター」を見に行ってきました。

映画を見に行こう!ということになって、
私はどちらかと言うと、洋画よりも邦画が好き~

で、よっちゃんが「アバター」と決めたので、ちょっとがっかり、、、
私は、「おとうと」か、「サヨナライツカ」が見たかったのにぃ。。。

夫婦50割引で1000円、それに3Dだったので、
一人300円追加で、1300円でした~安くて嬉しいです

「アバター」の知識が殆どなかったけど、面白いって話題だし、、、
と思って見たら、

   ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) すばらしい!

終わっても、このまま座ってもう一度見たい!って思っちゃったりして~笑

まだ見てない方、絶対見たほうが良いヨ~~

DSC02512 30




社宅の年一度の、火災報知機の点検で~す。

DSC02507 20 DSC02506 30





はなちゃんったら興奮して、あっちへ行ったりこっちに来たり、、、

DSC02511 30




点検が終わって業者の人が帰る頃、やっと落ち着いて、、、
と思ったら、帰らないで!どうして帰るの!ワンワンってまた大騒ぎ!

業者の人が帰ると、ちょっとトーンダウンしたはなちゃんでした

DSC02510 30



わんことの生活  ペット

| Top |
