06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

トールペイント



久しぶりにトールペイントをしました。

私は薔薇が大好き~
なので、全部薔薇を描きました。

左がちょっと大き目のバック、真ん中がオカリナの入れ物とオカリナ、
右が譜面台の入れ物~

DSC02253 30




ジーパンにも描きました。
布に描くのは、初めてなんですよ。
仕上げにアイロンをかけたから、洗濯しても色が落ちないとか。。。
でもちょっと不安、、、大丈夫かなぁ~
しばらく洗濯できないかも~(笑)

DSC02257 30





薔薇って難しくて、苦手なんです。
でもとっても書きたくって~~~
一気に2日で描いちゃいました!
 
ちょっとだけUP!

DSC02264 30 DSC02266 30







ジーンズの上着にも描きました。
フフフフ~ やっぱりはなちゃんが キタ~~~
お邪魔虫ならぬ、お邪魔犬ダアアア~~~

DSC02259 30





えっ なんのこと?
せっかく チェックしてあげてるのにィ、、、

DSC02260 30 




チェックするのがいっぱいでつかれちゃった!
(~O~)ふぁ・・  ネム(-□-).。oOグゥグゥ

DSC02262 30



ハンドメイドの作品たち  趣味・実用

| Top |
