03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

新聞に~



一昨日のライブが、今日の新聞に掲載されていました

新聞を見ようと広げると、いつも見に来るはなちゃん~
、、、っていうかぁ~ お邪魔虫なんですよ
これって、どうもわざとらしい、、、
新聞にヤキモチやいてるのかしら?

DSC02249 30




よ~~く見たら なんと!! 
オカリナを吹いている私と妹の写真が、バッチリ写っていました 

DSC02248 30のコピー 80






とっても嬉しくて、ブログにUPしました

DSC02251 30



わんことの生活  ペット

| Top |
