05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

フォークライブ



昨日の夜、楽しみにしていたフォークライブがありました。
若い女性客も結構いて、とても賑やかでした。

DSC02190 30





差し入れもこんなに沢山~
美味しい物をつまみながらのライブは最高!

燻製っぽくしたシフォンケーキもあって、
これがまたびっくりする位とっても美味しくって
思わず食べすぎちゃいました(笑)

DSC02189 30




出演者は、みんな素人さんばかり~
いつもここに来て、コーヒーやお酒を飲みながらギターを弾いたり、
ワイワイおしゃべりしている人達ばかりなんですよ。

ライブの順番もあるようで、、でも順不同だったり、
いつものように楽しい雰囲気の中で、ギターを弾いたり歌ったり~

名称未設定 1のコピー50






女性陣も歌ったり、オカリナを吹いたり、、
みんなとっても上手でした。

名称未設定 1のコピー 50





ママ達も頑張りましたよ~

とっても緊張して、手も体もガチガチと固まって、
オカリナを吹く唇がブルブル~~~ (((゜Д゜)))ガタガタ 
でもなんとか演奏が終わってホッ!

DSC02209 30





よっちゃんは、大好きなお酒を飲んで
ほろ酔いどころかかなり酔って、気分も最高潮!
歌を歌ったり、メロディーチャイムを鳴らして楽しそうでした。

DSC02215 30




ラッキーくんとシェリーちゃん、はなちゃんの3ワンズも
いつもながらお利口で、みんなに褒められました~

DSC02213 30 DSC02187 30





途中から、お友達のダックスフンドのアッシュくんも来ました。

DSC02236 30





横手在住のシンガーソングライターの“たかはらてるおさん”が、
大仙市でコンサートを終えてから、かけつけてくれました。

ミニライブのはじまり~~~
新曲「横手やきそば音頭」や、納豆汁音頭、
ヨイトマケの唄なんかを歌ってくれました。

横手やきそばって、B-1グランプリin横手でグランプリを獲得したことを
ご存知の方も多いと思います。

実は私、たかはらてるおさん~~ってまったく知りませんでした。
でも歌を聴いてから、とっても素敵な声に、もう大ファンになっちゃいました!

DSC02229 30

楽しいライブが終わったら、もう真夜中の1時半も過ぎていました、、、
来月、また楽しいライブがあるようです。
参加できたらいいなぁ~



楽器・音楽をエンジョイ♪  趣味・実用

| Top |
