07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

やっと咲いた~



朝顔の種を植えるのをすっかり忘れてました
6月下旬の東京に行く日の夕方、
花壇の隅っこに穴を掘ってまとめて入れて出発 ダッシュ!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
だから、他の朝顔がそろそろ終わりの今頃、やっと開花
小さなお花で、綺麗な橙色ですョ。
来年は早く植えてあげるね ☆ミ   ヽ(ー・(ёёゝ あの星に誓うよ♪
20060822145657.jpg 朝顔



はなちゃんは子供用の歯ブラシが大好き!
それも毛先のほうです。
かじって遊んでいるので毛が少なくなってきました ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
でも、歯磨きの代わりになっていいかも ニャハハ(*^▽^*)

20060822152212.jpg



遊び終わるとママと視線が合っちゃった (///ω///)テレテレ♪
ママ、一緒にあそぼ!
(;人;) オ・ネ・ガ・イ  ちと待ってね 

20060822152235.jpg


ママはパソコンに向かってばかりで遊んでくれないから、
いつも、椅子の横でネンネしているはなちゃんですm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

ママが毎日座ってるパソコンの椅子の隣が、はなちゃんの定番の場所~
ぬいぐるみが大好きで、いつもこんな風に転がってます (≧m≦)ぷっ!


20060822152427.jpg




ワンコ日記  ペット


可愛い~

これはハゴロモルコウソウ?
可愛いですね。
この前白馬で泊まったペンションの軒下にも
這わせてありました。
綺麗でしたよ~

はなちゃん歯磨きできるんですね。
遊びでも良いそうですよ~

りんちゃんダメだからこの前の麻酔かけての手術の時に
一緒に歯垢とってもらいました。
嫌だよね。
はなちゃんは歯磨きp(*^-^*)q がんばっ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
遊んで攻撃凄いですね。
りんちゃんは寝てばかりです。
今になって“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


2006/08/22 19:07 by りんちゃん母 Pagetop△

はなちゃんは磨きお上手ネ

はなちゃんえらいなぁ・・・
遊びでもハブラシ口にくわえているだけでもいいそうだってね。

ママがパソコンしてても隣に・・・側にいるだけでいいんだよね。
もう安心しきって手足伸ばしてネンネしているね。
可愛いな・・・

2006/08/22 21:20 by R&Sママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

ハゴロモルコウソウかな?
ネットで調べても?でした。

りんちゃん、麻酔かけての手術のしたんですか?
なんの病気だったの?
もう大丈夫なんですか?

居間と寝室しかエアコンないから
戸を閉めちゃうと、ずっとお気に入りの座布団の上で(-.ゞ ネムネム
早く涼しくならないかな?

2006/08/22 21:43 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★R&Sママさんへ

遊びでもハブラシ口にくわえているだけでもいいんだネ!
知らなかった!

毎日暑くて、今年はこちら、異常気象だって!
エアコンの売れ行きいまだに凄いってi-84
早く秋が来ないかな~

メール、上手くいってる?

2006/08/22 22:31 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

あれは朝顔ですか?
うちのヘブンリーブルーも朝顔の種類ですが
蒔く時期が遅かったせいか、今年はたった一輪
寂しいモノでした。
来年は頑張るぞーi-234

2006/08/23 08:01 by hiroさん Pagetop△

★hiroさんへ

朝顔ですよ。
とっても小さくてかわいいでしょ。
今朝は6個も咲いていました。
朝顔も、ヘブンリーブルーなど、種類が沢山あるんですねi-84

2006/08/23 09:59 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/71-55d183ad
» FC2blog user only

| Top |
